クラウドファンディング、スタートしました!

ちょっと書いては戻りを繰り返したこの2週間、書けることはすべて書き切り、素敵な動画仕上げてもらい、なんとか審査も通り、先ほど、人生初のクラウドファンディングがスタートしました。

 

現在、大正の人魚棟の隣の北棟は秋に向けてシェアアトリエ「ヨリドコ大正メイキン」の工事を進めています。

  

クラウドファンディングは「お!共感した、応援するよ!」を形にするもの。まずは、私たちが目指すものが何なのかを知っていただけることが一番嬉しいことです。

 

今日公開したこのページの中には私が今、書けるすべての事をこのページに込めました。

動画も含め、是非たくさんの方にご覧いただきたいです!


ご声援とご支援、どうかよろしくお願いいたします!


(写真・文章:細川裕之)

ヨリドコ 大正メイキン's Blog

「アトリエ+住居+店舗一体」のモノづくりびとに向けた新たな拠点が2017年11月にオープンします!! 大阪市大正区泉尾の築65年の二棟の長屋「小川文化」の北棟を耐震改修+全面リノベーション。大阪の大正から世界に発信するモノづくり新拠点の情報ページです。

0コメント

  • 1000 / 1000