大真面目にふざけてます!笑

昨日18日の夜は、「大正酒場 天狗と人魚」の第1回目を開催しました!

「ヨリドコ大正メイキン」の工事現場の隣の棟、神吉さんが運営する「ギャラリー&ステイ 人魚棟」を会場にお借りして、たくさんの方にご来場いただきました。オカッパヅラをかぶってワイワイ盛り上がりながら、この場所での暮らしの一部を体感いただけたように思います。


プロジェクト全体としては、本当に大真面目に進めていますが、アウトプットはちょっとおバカに。大阪らしい発信でたくさんの方に届けていけたらと思います。

第2回目は25日の金曜日の夜に開催です。初めての方でも絶対楽しめますので、よろしければお立ち寄りくださいませ〜。各地より選りすぐりのママ&チーママ取り揃えてお待ちしております!笑

17日にスタートしたクラウドファンディングのプロジェクトですが、当初の目標を上回るペースでご支援いただいております!活動に共感していただけるのって本当に嬉しいことですね。支援いただいたパトロンさんから届くメッセージにジーンとしております。


今回の「ヨリドコ大正メイキン」の今出せるすべての情報を掲載していますので、是非、読み物としてもお楽しみいただきたいです!よろしくお願いいたします!


(文・写真:細川裕之)

ヨリドコ 大正メイキン's Blog

「アトリエ+住居+店舗一体」のモノづくりびとに向けた新たな拠点が2017年11月にオープンします!! 大阪市大正区泉尾の築65年の二棟の長屋「小川文化」の北棟を耐震改修+全面リノベーション。大阪の大正から世界に発信するモノづくり新拠点の情報ページです。

0コメント

  • 1000 / 1000