『スタッフ推薦プロジェクト』!!??

昨日のクラウドファンディングのPV(ページ閲覧数)を見たら、「あれ?急に増えてる??」ってなって調べてみましたら、、、えぇー!!!CAMPFIREのスタッフ推薦プロジェクトにピックアップしてもらってました!


本当に数あるプロジェクトページの中でトップページでご紹介いただけるだなんて、、、。


あぁ〜、もぉ〜、すごく嬉しいです。内容読んで「いいな!」って思っていただいたのか、ランダムで上がってくるのか、自動的にピックアップするシステムなのか、、、?


いやいや、そんなことはどうでもよくて、とても純粋に嬉しいなぁと思いました。色んな意見出し合ったりしながらページ作った甲斐があるなぁと思います。

色んな方の応援があって、勇気付けられながらプロジェクトを一歩一歩進めております。クラウドファンディングへのご支援も含め、引き続きよろしくお願いいたします!!


(文章:細川裕之)

ヨリドコ 大正メイキン's Blog

「アトリエ+住居+店舗一体」のモノづくりびとに向けた新たな拠点が2017年11月にオープンします!! 大阪市大正区泉尾の築65年の二棟の長屋「小川文化」の北棟を耐震改修+全面リノベーション。大阪の大正から世界に発信するモノづくり新拠点の情報ページです。

0コメント

  • 1000 / 1000