『オープンナガヤ大阪』に参加します!

昨日、大阪市北区の「豊崎長屋主屋」にて今年11月11,12日開催の「オープンナガヤ大阪」のミーティング&懇親会が開催され、プロデューサーの川幡さんと共にお邪魔しました。

今年は「ヨリドコ大正メイキン」として初参加、とてもワクワクしています。でも、気がつくと昨日のミーティングには知り合いだらけでした(笑) いろんな方面から個性的な長屋オーナーさんが参加されていて、広く認知されてきているんだなぁと感じます。何事も長く続けることはまず一番大切なことなんだと痛感させられます。


先日、ヨリドコ大正メイキンで開催したオープンナガヤスクールの参加者さん達とも再会、たっぷり情報交換させていただきました。

11月11,12日のオープンナガヤ大阪には今年も数千名の参加者が見込まれます。ヨリドコ大正メイキンとしても来場された皆さんに喜んでいただけるような企画にしたいと思っています。ぜひ、ご参加くださいね。

(写真・文章:細川裕之)

ヨリドコ 大正メイキン's Blog

「アトリエ+住居+店舗一体」のモノづくりびとに向けた新たな拠点が2017年11月にオープンします!! 大阪市大正区泉尾の築65年の二棟の長屋「小川文化」の北棟を耐震改修+全面リノベーション。大阪の大正から世界に発信するモノづくり新拠点の情報ページです。

0コメント

  • 1000 / 1000