区民だより「こんにちは大正」にてご紹介!

大正区で毎月発行され、各戸に配布されている区民だより「こんにちは大正」の9月号の表紙にて、9月30日、10月1日の週末nに開催するDIYワークショップイベントをご紹介くださっています!

会場はヨリドコ大正メイキンの改修現場内、WeCompass(大正・港エリア空き家活用協議会)が主体となって開催します。

参加費は1日あたり3,000円。講師料、材料費、食事代まで含まれているのでDIYを体験してみたいという方には相当お得なイベントです。

問い合わせや申し込みは、WeCompass(大正・港エリア空き家活用協議会)まで。電話番号は080-3822-1413です。

是非、ご参加くださいませ〜!

「こんにちは大正」の紙面はこんな感じです。

電子版は下のリンクバナーをクリックしてみてくださいね。全ページが見れますよ。

(文章:細川裕之)

ヨリドコ 大正メイキン's Blog

「アトリエ+住居+店舗一体」のモノづくりびとに向けた新たな拠点が2017年11月にオープンします!! 大阪市大正区泉尾の築65年の二棟の長屋「小川文化」の北棟を耐震改修+全面リノベーション。大阪の大正から世界に発信するモノづくり新拠点の情報ページです。

0コメント

  • 1000 / 1000